|
|
|
|
当社では、全てのプロジェクトに対し、ブランディング、マーケティング、クリエイティブ視点や
財務的アプローチも含めてお客様の企業価値の向上における課題を見つけ出し
最適な解を導き出し具体的な企業活動に落とし込むためのソリューション提案と必要な
開発業務を行っております。
クライアントの要望により、
課題を整理抽出すための調査研究・分析とプロジェクト実施前の企業・ブランドの評価を行い、 各種戦略設計に反映していくことも出来ます。
その後は、設計に従い開発業務を経てそれらを実行する中で
企業の収益を向上させていき、最後に再度本プロジェクトの効果測定を
財務的アプローチにより測定し、次の施策へ繋げていきます。
これら一連の業務プロセスを、私たちは「GIC ルール」と呼んでいます。
|
|
|
|
|
|
|
|