◇大手製薬会社(東証一部)の化粧品通販支援業務
・顧客満足度調査/コールセンター運営におけるオペレーターのモチベーション向上について
◇化粧品訪問販売会社(元ジャスダック上場)のコンサルティング
・顧客満足度向上施策/コールセンターの品質向上(インバウンド)
・顧客満足度調査/アウトバウンド運用の効率化
◇大手食品会社(東証一部)の新商品開発支援業務
・新規商品の素材提案、地方視察支援
◇レンタルサービス提供会社(東証一部)の新規通販立ち上げに関する調査業務
・自社顧客向けの通販事業展開に関する調査・検討業務
◇外資系ペットフードメーカーの新規販売スキーム構築支援業務
・顧客満足度調査
・通販スキームの導入支援およびテストマーケティング運営サポート業務
◇某化粧品通販会社の新システム導入に伴う業務改善
・フルフィルメント(受注、出荷、カスタマーサポートなど)全般の業務フローの効率化
◇大手水産会社(東証一部)の通信販売に関するデータ分析
・既存顧客の購買履歴の分析および新規展開案の提案業務
・顧客満足度調査
◇大手印刷会社(東証一部)のノベルティ事業支援および販売支援
・オリジナルラベル水事業の構築および販売業務
◇通信販売会社(ジャスダック上場企業子会社)向けOEM商品の開発および供給
・健康系飲料の企画開発および同商品の卸売業務
・顧客満足度調査
|